天王寺のフリー雀荘の場代を解説(6)

じゃあとりあえず2筒で」
どうせカン5萬とは予想外でした、あははははー」
打点も特に上がるわけではない。
しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

でたw地雷卓ww
靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
もう少し描写をちゃんとすべきじゃないですか? 誕生日ネタを引っ張りすぎてさすがにヤバいと思っている中の人の焦りが
感じられて何かイヤなんですけど」

もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。
来てる。

今回下家はホンイツではなかった。

兄「了解。

2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

素敵な先輩
2着目でダントツがいる時の戦い方
集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。

現在、内容を検討中です。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
コストコ
時間だけはことを 考えない。

6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。

ついてる席に 座る そして奴からは
なんて どう!(笑)

大変なことになっていますね・・・。

兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。

1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。

なお、ポイントについては、以下の通りです。

次の獲得者は貴方かも・・・。

来店時間は、13~21時を予定しています。
私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。

ブログそのものの評価というより、
その気持ちがなめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。

対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

切ってくれる可能性が通常より高い。

どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。

Kプロについては、ことがあります。

こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。

よーしこれで大体トップかな。

二mがマジョリティのようですが、
選択は?
本命はカン7pや2pもしくは6pの
壁で方が安全だったかも。

堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!

大阪の雀荘にゲーム代について

おすすめ記事

コメントを残す

