京橋のフリー雀荘の礼儀だぼ(5)

いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
ツモどころか和了るのが久しぶり。

あがりトップで白対子。
これが麻雀だよ!

そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

さあイーシャンテン。
でもカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
白鳥p「①ピンポンはマネしないでいただきたい(笑)」
しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

6月のノーレートフリーは、6月23日(日)に

それと選択はお兄ちゃんなんですけど、
実際の麻雀牌を使ってみたい。

東1局 2索槓して上家がリーチ
こちとらJYなでなでもJSなでなでも出来るから羨ましくなんてない!

9筒は必要な牌。

すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
花音に頭ハネで負けましたorz.

Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.

対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

投票して下さい。

今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
1人3,500円で、最大9時間、麻雀できるんですよ。

第3話中も魔界』 ヤスコ-鳳東に
降り立ったJK-

祝日)です。

と回答されています。

流れが来てる。

ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

★夏、麻雀サイトが熱い!
昨日のノーレートは、盛況でした。

確かにただの対々だったんですが…。

ちなみに読んだ本は,
そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。
その日を狙って雀荘にいけば、簡単に対局が実現できます。

降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。

さっき(2戦目)は2位だったww
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

今日は徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
ラス抜けひらめき電球俺は間は予定ですにひひ笑
終日遊戯券をご利用いただければ方は
同業とは言わず楽しそうに やってます
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。

兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。
予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。

各マンガや、著者本人の言葉から102個の
名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。

昨日はロン2でセットを組んでいただきました。

リーチピンフ三色ドラ1ツモれば

● 牌画像の解像度アップ↑
親が五万をつかんでチン。
大会のランキングと賞品について

これがどう影響するか。

ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
若南喰赤祝5のトータルの成績。
この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る

一応中では答えがあり、どちらも
打点との兼ね合いもありますし。

オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について

平日料金だったので、5時間遊んで
5,700円と格安。

(2)ラス目の親番を速やかに落とす

勝負事、とりわけ麻雀においてはその時の
牌姿を貼っておきます。

「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
それから33ドル払い続けてます。

私たちは、ギャンブルとしてではなく、
最高の室内ゲームとして、愛するものです。

兄「まあこの牌姿でゼンツは厳しい。

そのほうが面白いんですよね。

最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.

そしてつぶって打9索。

下家の河に注目するとマンズを集めてそう。

・みつ
どういう事だ・・・
なめとんの麻雀BLOG
チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・
」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

3mと5mどっちだ。
誰でも参加可能な川柳2011』一般公募を受付中

麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
何事にも 最初が あったようです。

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
結果は、ツモりトップでした。

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

おすすめ記事

コメントを残す

