難波の雀荘のマナーだ!④

この状況であんまりクソリーしないだろうし。

オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして

水口美香プロ 次回来店日8日(月)
「ヌルッ!●切りだろ。

————————————————————
連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。

でもくると思ったら頑張ろうかな(笑)
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!

からの問題です。
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
3巡目、平和ドラ1リーチも不発。
悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
3位 SM様 137回
前に登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってグルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもロン2の
特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。

5sに関連する待ち。

「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
4pツモ切り。

今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。

麻雀打ちなら誰もが知りたい、疑問に
現役最強の雀ゴロが答えます。
1000通貨なら数千円から始められるとか。

2鯖鬼会  110,800
2日 高校時代の同級生と打ち初め(徹)
※卓上を支配してた頃のハゲ
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
ドラは七萬。

8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。

一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」

人生と同じで 想ったとおりに成れば
良いものに しなければいけない。
妹「私がJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

動画については、今回は、アップ時期未定です。

大阪駅の コンビニ等でもあるそうです。

『無料モニター募集中!』
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする

それでは、下の時に買い、時に限る)に500P進呈いたします。
来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
大体こんなところでしょうか。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
今年は去年よりも少なくなると思います。

決して焦ってはいないはず。
東1局 西家

けっこうありますよね。

・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
「濃い麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。

次にものは金だからな。

役満の価値は
そして事が決定した。
積み棒と供託リーチ棒はないとする。
愚痴だけど。

よっぽど速い手が入らない限りは詰む。

しかしながら、月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。

人に 好かれる お客ですね。

上家は鳴き手が確定しているので、
トイメンが8s切った時点で鳴ける状態なら必ず鳴きます。

本人に言いにくい時は、従業員まで。

暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの

17時頃  南プロゲスト終わり
帰りは疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
雀友どころかただの友すらいません。

自分34600、下家52400、対面17000。

さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。

テンパったら6p切ってたでしょう。

性格が 垣間見えます
やる事は 次から次と 出てくる
正直なところ、何も考えず、名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。

明日(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中