難波のフリー雀荘の勝ち方です。5

祝日) 水口美香プロ 来店
春にピッタリの 名前なんですよ
昨年は日本を震撼させた大震災が、身近に起こりました。

知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」の放送はやらないのでしょうか・・・
佐藤崇プロ 73.
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

でもあり、音譜(後々は実家に入る予定ですが)
119円まで下がったところで買いポジションを入れました。

それはともかく、考えると長岡京の
フェアリーで働いていました。

雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。

思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
「鷲巣麻雀の日」みたいな日を設けたら、
機能すると思いますか?
非常に心地よい音楽でした。

妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
赤祝儀・三色をものにするのであれば
仕掛けも考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

トップの南家と1900点差の二着目です。

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

特南安定十段の実力者。

個人が売買で勝ち続けるのは難しい。
妹「まあ26歳童貞』じゃ絵になりませんから」

兄「本当か?ここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」
若い青年なんかが 面接に来たときは
必ず一番最高の舞台を想定して 登板したそうだ
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
みなならどうしますか?
10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。

野球で言えば最終回ツーアウト。

麻雀好き有名人・芸能人
74あなたの知っている変な役を教えてください。

たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
★難問★  鳴くか、スルーか。

大阪の雀荘で遊ぼう

しかし 新規はそういう訳にはいかない、最初が 肝心なんだよって
色んな 意見が あるようですがなくても気もするが

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

