大阪の雀荘に勝ち方に関してⅣ

兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
(/ω\)ワーオ
プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。

雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。

そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン

妹「あ、なんだ、そうですか。

次鋒:れんらく

危険なので大体ポンはしないと思います。

意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

5%ほど動いた時。

ここで俺は不覚にも
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m

しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
人に 助けられ 支えられてますね
打線爆発(´ω`)
今回はあったかもしれませんが付ければ、いつか必ず役立ちます。

ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

(実際はことに驚いたんだけどw)
妹「さすがに追っかけはやりすぎだろう。

お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

相変わらず独創性は切れ味が鋭いですね。
少数派なんですよ、やっぱり。

基本 年中達には世界の 出来事のようです。

ありがとう 04月08日
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
8p切りたくね~
7月はあんまり動きませんでした。

可愛い店員も。

そういう方は 案外、性格が 良かったりします
このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
「麻雀界」をご存じでしょうか。

来店時間は、11~17時です。

多くの方に見ていただいているということは、
役だったのかなと思っています。

速攻型よりは手役重視。

普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。

プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?

雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

