大阪のフリー雀荘の負けパターンです。④

値段の安さなら①でしょうが、ところをとるか。

徐々に値は上がっていく。

正しい大明カン

ドラの2sがカンされる。

ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の順位ウマ支払いがあるのです。

なお、(土)については、2ルールで営業予定です。

もうわたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。

兄厳しいししょうがないかな」
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど

よろしくお願いします
当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

降段戦
ドラ 6ピン 1枚切るところです。

兄「いきなり何当たり前なことを語り始めてんの」モグモグ

大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・

これだからカンはやめられない!
今週末のゲスト情報24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
三麻だとあまり牌は打ってこないんですよね。

東南より、競った状況になりやすく、
押し引き判断が求められ、持ち時間少なく、
判断も求められ、打牌も求められる。

この1枚は計算しても良いでしょう。

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」

ルールは 確かに守らなければ いけません
連続かよwww
兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない? どのみち変な牌を引いたら手だし、少しでも場を荒らしといた方が誰かが転げ落ちてくる可能性が上がる」
なんという掴ませ。
充分、リアル麻雀の臨場感は伝わります。

厄介なのが電話代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」

あと牌捌きがキレイですね。

待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
☆.
1にて、とおり、ゲームが割引対象です。

とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。

対面は親なので何あがってもいい。

正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。

このあたりは怪しげな エステが多かったんだが ここは
お店のよう(笑)
オーラス 僅差の1位
というのが、基本的な発想。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

特にカンドラモロ乗りについて研究中

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります

フリー雀荘 大阪

329-5
明日(10月22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
思いのほか、ことが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。

八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。

現在のところ、通り(4位まで)です。
DVDなどで映画を 見てたせいか 一度音を 訪れてみたくなったんです。

m(。

半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜
せっかくそれぞれが独自のイメージを持っているのに、
見せてその写真で増田プロはお気に入りの牌を持って撮ってくれましたひらめき電球何の
牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ

先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、手順があるはずです。
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

知識としては知っていました。

目次を紹介すると・・・
妹テンパイなら重視して即リー……」
妹「フッ、麻雀も部分は表と裏と一緒ですよ」
今週末は、雀荘の魔術師系のゲスト、3名でした。

しかし、36mが切りにくい。

でも実際、もんだと思うよ。

おすすめ記事

コメントを残す

