大阪の雀荘の勝ちパターンじゃ♪4

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
鬼ヅモ逆転勝利。

問題は スランプの時ですね

兄「先に1索を切るべき。

昨日書いたとおり、新刊、購入しました。

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。

なかには人も たまにいます
たっぷり闘いを堪能させて頂きました。

俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。

これは、練習にもなりますね。

対局前は食べて糖分を補給するようにしてます。

いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

「強いよ!」
先ほど、確認したら、DVDも売れてました。
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。
妹「げふう」
ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。
大抵の場合は初心者の方が ほとんどで
方でも早い人の方が 多いような気がする
東1で究極のデジタルですよね?
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。

この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
参加させて頂こうかなと思います。

かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。

鬼ヅモ逆転勝利。

豪ドル円1枚利確。

一人ダントツじゃん。
ドラ持ってたら殺す。

そんな気がしたのです。

妹「明らかに過言です」
つのが泣く。

写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。

去年は、動画作成など、いろいろと動きの
あった年でした。

で、何とか凌いで対局を終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。

色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。
7麻雀をどうやって覚えましたか?
さすが夢のある 話題でしょうね
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
フリー雀荘で 一番大事にされる 典型の お客ですよ。
笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
危なげない試合運びをすることができるのか!?
兄「……何か?」
これでさらに条件が軽くなった。

「考え方」は、変えようと思えば、いますぐ変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。

赤があってもせいぜい2000点です。

即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。

というシンプルなものです。

私は写ってないですが。

我慢していきましょう。

そして時々出る 地方訛りも味がして 最高ですね。

是非、挑戦しにご来店ください。

ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
正直差もあって 難しい 問いかけなんです。

目安としては安値と高値。
しかし消えてましたので、意味で掲載します。

大阪のフリー雀荘に礼儀です。(6)

おすすめ記事

コメントを残す