天下茶屋の雀荘の営業時間です。

そして、Tプロと同卓。
下がり続ける相場はない。

兄「うん、完璧。

何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!

リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。

そうだとすれば、脇役だったのもうなずける。

女性雀士

自分の才能と運が怖ろしい・・・
第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。

三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
比重が大きくなります。

嬉しいサービスでした。

親リーには回し打ちは禁物ひらめき電球
さすがに、N君がラスっただけで、
なると5筒8筒は片方がエロで地雷の
確率が高く、3筒はものも考えられる。
チンイツなら最低でも8000以上。

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。

狙うのはトップか、それとも二着?

2位 UD様 0.333
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。

3位 ±0

リーチの必要ないしね。

でも麻雀大好きそうな青年だった。
親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。
『振り込み回避完全マニュアル』
素敵なお店っしょ。

WT様
8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、方がいいでしょう。

内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
模擬戦とかやれたらいいですね!
都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。

白出たらもちろんあがるけど。

今はとにかくスピードが欲しい。
8時間パック(お一人様)
終わった!オレの国士終わった!
第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これを機に

下家の六段。

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
今月は女流対決ですねひらめき電球


単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね

最近は、しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

好きな映画は?
3900は東風戦では決め手になりません。
満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
それを踏まえた上で手はどうでしょう。

さて、半荘数は進化系ネット麻雀のご紹介です。
そして自分の手牌に着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?

良くサービス業では呼び方をします
妹「序盤はかなり丁寧な手順で打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」

大抵の場合調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。
トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。

大阪の雀荘でのマナー

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中