大阪のフリー雀荘での勝ちパターンに関して(6)

2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。

常連はなれば 来てくれる
ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

500円(学生)   900円(一般)

上家はそこまで警戒してませんでした。

そして お疲れ様でした!!!!!
以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。

での営業となります。
でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。

また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。

本日、営業終わりまでなので、可能性がありますが、
現在の状況がこちらです」
流し満貫
NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。


2着目との点差は広がったけど
あ、人が(笑)
超感じ良いです。

安い手で連荘すればするほど他家に
逆転のチャンスを与えてしまいます。

池谷直樹(いけたになおき)
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。

いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。

いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
展開になろうかと思います。
鳴きはありなんだなと思えてきます。

他人の 打ち筋などを 見れるんです。

ラス目にノーテン流局でもさらに苦しくなる。
兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。

これで荷が下りたというか、やる事がなくなりました。

東風戦が得意。
下家に振ってもいい。

ツイッターでASAPINが「道場行ってきた」ってつぶやいてるけど、
連盟道場なのかな?分かんないけど、
もしそうだったらASAPINとも打ってみたいし。

こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。

雀龍門の半荘数が充実しています。
という残念な結果に終わりました。

また3連ラス。
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
昇段戦6
上家の親は18900点。

いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
打点期待値4000点上はあると思います

初歩的なミスだったので、戒めのために言っておいた」
盤石の構えになりつつある。

若手の中では、トップクラスのひとりです。

ここだけ見ると、一途な恋する乙女
いわばダメな大学生です。
妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」
セガMJ

【問題①】
こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
麻雀クイズ 全問正解で神?
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

どっちが正しいんでしょうね?
コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。

そしてお疲れ様でした。

自分5600、下家50400、対面49000。

お年玉イベントを開催いたします。
サクッ

さらに赤5sを必ず切らないといけないですからね。

リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。

椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

この半荘数とのつながりは今後の検討課題とします。

・・・・・・・。
妹食べるだけですし、チーズバーガーの
ためなら乱闘も辞さないです」
あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
!わざわざファミマに寄り道してカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)

麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな

・雀狂フォーラム

妹頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
ここから切る牌は46pになります。

まあ見ててくださいよ」

好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。
待ちは五索の三面待ち。

お忙しい中、ありがとうございました。

打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても
妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

よし!
上家がオレの現物切ってつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

私、時、見ています。
7月には、リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

コメントを残す

