キタのフリー雀荘の戦略は・・・⑤

わからない。

そこでロン2では初の数え役満をあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。

また、来週もこようかな。

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
そろそろ役満・・・・・
現在、入り口のドアの調子が悪いです。

『3月から入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。

オーラス。

「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
降りですかね。
点数は大して増えないですもんねw
ちなみに私なら祝儀含めた総収支!
だいたいこんなバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。

面前最強や!

単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・
回し打ち
お兄ちゃんは煽り耐性が低いので許してあげてくださいw
また発見しましたのでご紹介★

満貫ある役あり場合、こととなります。
やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

恥ずかしくなってくるから」
どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。
その上に順位操作の技術はそこまで重要ではありません。

鳴けば靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

・オーラスなら?
妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。

癖は 勿論、方法など随分 参考になりますよ!

妹「わ、私は戯言に騙されません!」

ポン?それともスルー?
雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
そこでもし、強いと知ったらどうだろう。

ラス前、南家。

麻雀の母は人の 打ち筋や表情で一発で
親から和了れるor一発ツモで跳満あがって復活
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。

ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳

みたいな事を話してるのを聞きました。
耳は敏感な器官だから、上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
これはしょうがない。

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

・下手な部分をへらす
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。
後は誰にも振らないようにして
馬鹿みたいに良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
ご声援のワンクリックお願いします♪
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
兄「はい」
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
少しだけ9筒が切りづらい。

この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。

魔神ぷうは一般卓を引退しました。

全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
より現実的な数字を
目無しの打ち方 4票
雀荘の魔術師で展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。

当店 メンバーに 一番の人気なんです。

一発を3回逃す男 02月17日
年が明けて、なにか新しい事を始めようという方も多いのではないでしょうか。

単に今回運が良かったり、昔にカン2ソウの
役無しドラ3をテンパっていた。

レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
上家がドラの發ポン。

1s5sツモったら殺す。

全然守ってません。

オカルトシステム№11
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)

『ホームページを 見てきました!』
先月の半荘数と似てますが、かなり上がってガンガン売ってる。

これは5-8pスルー?
真中に見えるのが第二校舎です。

楽しいが見てると 味がある
.
鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
大事な時にこの配牌。

月が変わって6月最初の1戦

次鋒戦まで僅差の展開から大将戦で結果的に
2着と約2万点差をつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ

大阪の雀荘マップ

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

コメントを残す

