大阪の雀荘にゲーム代

3900振ってもダメ。

外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等
1sと西、どっちだ。

白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
終わらないので3位も大して変わらないかな。

そう思いながらやっていた。

総投票数は5票でした。

なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
われポンフジテレビオンデマンド

ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&
妹「とりゃ!トップ目からの赤5萬切り全ツ!!」

ご声援のワンクリックお願いします♪

よりによってそこにいるかね。

☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
4人で 戦うゲームなので あまりその人一人を マークしてると大きな支障を与えることも無いようです。

そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
上家手出し2p。
元々、いうより本格的な味のお店が 多い。

)ゞエート
もし最近の 若い人には 少ないと思うが
右手の 中指などに 麻雀だこを 持つ人がいます
⑧ピン出たらどうしたらいいんですか? もう方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル

妹「……違いません」
どうやっても負ける。

早くツモっていいよ・・・
・8m切りリーチ
また、内容ですので、ご一読をお勧めします。

再びイーシャンテン。
12連逆連対からの・・・
兄「それはともかく、これ立場だったら8萬で和了ります?」
なお落ち着いておりますがw

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。

なんと腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱり感覚だなと思いました。
4pがドラなので2sでいいでしょう。

妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
しかし見ると 一レース 違ってたんです。
リセットされると参加人数が変化します。

そして、軽快で楽しかったです。

正義(以下兄)「一見現物切りで最も手広いシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」

それじゃ意味無いんです(怒)
何も変わらないと思ってる。

A.板川和俊プロ

もう一度フォームを見つめ直していきたい。

大阪の雀荘ブログ

特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。
鳴くのは2sと7sだけ。

結局このやり方に違和感がありました。
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。

打牌時間3秒じゃ、あまり考える時間がなかった。

鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。

東家。

0,-4枚)D:真中海(+80.
兄言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
本の内容の3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
『何待ち問題』 仕掛けあり
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」

記述についても、部分は、ほぼ無し。
チェックする術は無いのですが、無しでよろしくお願いします。
かかって来い!
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

いつかやろうと思っていたネタですね。

あとで聞いた話だが、③ピンを喰う前の
形は③④④⑤⑦だったそうだ。

例えば故安藤満プロの「亜空間殺法」の
基本コンセプトは、反して、上がり』持ってこようとする戦略。

今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。

5円落ちしました。

ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
あがった方が安全なパターン。
4月からは、一転、麻雀を試行錯誤しています。

イメージは、フリー常連の学生のお客様が
大学のご友人とセットで麻雀をする気もしますが、
依頼なので検討していきます。

自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり

2着でいい、ラスるはずがない。

縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。

この9p当たるとかどんな策士だよw

親だしここは当然・・・
6連ラスという個人記録達成後の1戦
当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
ラス前のリーチ判断
2mが上家にポンされて7pツモ。

566から6切って47待ち。

さすがにチー。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

