大阪のフリー雀荘の礼儀に関してⅵ

鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。
字牌の切り順について。

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
みなこんばんは(´∀`)
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。
遊図従業員B君いわく、「女流プロの
中でかわいいハート」とのこと。
ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります

どうせタンヤオにするし、789のメンツが
出来ても面前限定の手が出来るだけだと。

それとも微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
リーチした後の反応もわからない。

兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。
2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。

遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。

なので、一応、成功です。
福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。

【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
ここは耐え忍ぶしかない。

妹「お兄ちゃんが言うと洒落にならないので止めてください」

書いていきたいと思います。
あ、いいですねそれ。

妹「うぅ……タラレバですら論破されました……。

全員に安全な牌は・・・1sですかね。

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。
良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
クレオがトップひらめき電球
4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)

今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
若南喰赤祝5のトータルの成績。

あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
うちの 麻雀屋には三桁に二人がいます
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もう、寸前です、はい。

ホリエが田神の老獪な技に苦戦する話。

二次キャラではないので心の中まで丁寧語ではない。

平和に拘ることは全く意味がないんですね。

これが福地本のジツリキか・・・
ところが 子犬とはいえあっただろうか ひどく 危ないんです。

自分34600、下家52400、対面17000。

麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」

妹「え、ええ……。

見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
妹「どこかで聞きましたよその台詞」

そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
総合的に考えるとこの妹かっこいい/////」
ぜひ、「MONDOTV」の麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。

このイベント。

1mないから1m切っとくか。

なかに 本当に 久しぶりの お客が

妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。

念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。
それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
巧く利用して押し引きに結び付けていきたいと考えています。

1月もポイントレースを実施します。

でも、この場面は最初にテンパった時点では安全かどうかまったく読めなくて、
ドラが切れて初めて押して行けると思える状況に
陥ることが予想される時。
思わずニッコリ

美系です。

正義(以下兄)「……またか。

Tといえば
県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります
中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。
簡単なことに 鈍感に なってるようだ

来店時間は、12~20時を予定しています。

兄飲みたいなら飲んでいいよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中