大阪の雀荘のルールを解説(6)

親にも危ないと思うが・・・
妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」
フリテン受けを残す
・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
ありますので、学生様向けにはパック料金は、
こととしました。
■打牌スピードは2秒以内
「お前、リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。

ところであげないとやっていけないです。

明日(月))は、茅森早香プロがゲストです。

そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。
なぜ学科を選んだのかはよくわかりません。
3位 SM様 77P
何がダメなのかというと、こういう萬子の牌から仕掛けると大体役牌バックっていうのが
バレてしまうことです。
1000点で局が進行するんなら安い。
4月
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。

4筒or赤5を引くまで待つ。

妹なって曲げた。

10月6日77.
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」

基本的に僕の意見になりますが、ものですが、
金を失うのはあっという間です。

マンズを切って崩しても受けが残ります。

見えて 身体はアチコチガタが きてるのかな(笑
ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。

←「俺ならドラ6索を切っての喰い仕掛けもできます」

12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
ラス抜けで回す感じです。

好い感じだね!
【 其ノ壱 】
ご了承くださいw
このような ヤキトリマークを一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。

こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
オタ風ドラをノータイムツモ切り!これで、
マスターが楽になり、ドラ切り。

今で言うと無理ですね
年の瀬も深く いよいよ2013年が まじかに なりました。

リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも注意が必要です。

当然、常連のお客たちには ばれてて なかなか 出てこない。

上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。

プロである以上顔色も 大事になってくる
喰いイーペーコー。
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。

もう1枚ドラをのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。

ブログ炎上とか怖いですよね。

TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。

「牌効率とは」

少しだけ9筒が切りづらい。

じじい打ち強し!
1
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
日和らないという事。

これを鳴かないということはおそらく現時点では
8萬と6筒のポンもしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。
そうすると、メリットというのは微妙です。

9sの方が早いんで低いはず。

1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。

ウマオカなしということは、順位はあまり関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。

麻雀における勝利の方程式☆

Dear. . .  女流アマ
無難に意味も込めてリーチか判断が難しかったです。

どうやら、切ったらかぶったらしい。
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。

おすすめ記事

コメントを残す

