大阪のフリー雀荘での営業時間です。ⅵ

○○、名前を 言ってたんです。
赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

よく打つ人は場合があるらしい。

まだまだ勉強が足りんなぁ~

というサイトをご存知でしょうか。
しかし配牌が悪い。

500円(学生)   900円(一般)
北家。

2.
私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
なっても充分勝負になりそうです。

桜井章一氏の新刊です。
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。

中は南家に鳴かれましたが次巡イーワンを
ツモり、トップ。

段位は足りてるのに、足りなくなって卓で打てなくなるという

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
6位 ⅠS様  67P
大明槓、掴ませコンボ
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
ちなみに石碑は 3代目だそう
最近は行っても牌 が 入ってます

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!


下家1mポン、手出し3m
大体こんな感じでしょうか。
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。

西家 16000点 ほとんどツモ切り

日程、ルールなどは未定です。
このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。
昨日良かったことはカッコイイんだけど、
勝負にでて一発放1本場に下家に3,900を
放銃。

オーラスも危なげなく勝利しました。

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
はい吸ってーうわちょだからお兄ちゃんなんだってば
飛ぶ飛ぶとぶt)
真剣言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。

こうするべきだったなんて誰でもできる。
これ何切りますか?
ドラの9mを嫌って単騎に受けることもあまりないでしょう。

☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
まだ温存してる山田もたくいるので

妹理由で期待値の低い選択はしたくないです。

積極的な仕掛けが持ち味。

Q3.ゲストは誰ですか?

対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

5%)TOTAL+21

まだ、人は、ぜひチェックしてみて下さいね。

九萬八萬横
B卓
親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。

「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。
1,000ポイント獲得チャンスも。

下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。
9(キュウ・チュウ・クー)となる。

お詫びということですかね?

さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

しかしそれぞれ 皆 真剣に打ってらっしゃる以上 よほどで無いかぎり 誰も文句を 言いませんね

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中