キタの雀荘の負け方です4

2sはさすがに無理だ。

大将 : 鯖無
是非、雀荘の魔術師強者を倒しにご来店ください!
雀荘の魔術師はクソゲー
このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
アグレッシブだな」
兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
70二階堂亜紀、好きですか?
今日は、他の画像を。

6月23日)
9sカンできたらリーチするかもしれない。

ここは方が良さそうです。

現在の鳳南での成績(福地本読む前)
なのでまだ半年も経っていません。

東4局、東家。

ドラの中は2枚切れ。

サポーターズクラブの特典

トップは無理して狙わない。

釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
髪型、最近では爪のネイルアートみたいなのもあります
あなたならどうしますか?
2月は円安が進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
負けた方が、営業上、良いまでありますが。

一緒にネット麻雀をやった。

東2局1本場、親。

今年買った麻雀戦術本の雑感
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
日本でもユーザーが利用しているとの
リサーチ結果もあります。

こうして半荘数一覧を見ると落ちてきてるなって感じがしますね。

でも全く嬉しくない。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
ションパイの白が重なり、枯れた東の
トイツ落としをした後、1枚目はスルー。
私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」
実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。

それどころか広げる始末。

昔、ん~んっ かなり前だったっけな
しかしないと思うんだが」
それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
ちょうど良い落としどころはここかなと思います。

・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
99ですが勝ち組ですw

さて、つかんで何を切る?
・4名3組(もしくは、4組)で、
打てるだけ45分でゲームにいかない。

兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
鳴きの条件
有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

おすすめ記事

コメントを残す

