大阪のフリー雀荘に負けパターンの解説。⑥

南が鳴けるんなら9mも鳴きやすいし
10位 SI様 42P
Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!

(夢のない話だけど。

ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」

このままでは・・・
「日常」を守り続けます。

終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。

675円で買ってしまった事で
今の気持ちはさておき・・・
特に状況は考慮せず、何を切りますか?

▼公式ホームページも、チェックして見てください!
東ツモ。

ロン2ブロガーリンク更新しました。

南1局3本場、南家。
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

動画撮影という始めての取り組みをするので、
福地氏のゲスト日のことばかり書いていますが
8日(月。
正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。

6s単騎でもリーチする。

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

それはしません。

結果和了れず。

『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
ドラが六索の場合とそれぞれ考えてみてください。

兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
二人テンパイの1,500点と大して変わらないだろ」
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。

兄「それにしたって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」

トップしか見えない。

ここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。

テンパイするようなら勝負しよう。
カンするんなら、ちゃんとオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。
ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中