大阪のフリー雀荘のチップです。ⅴ

高いなあ・・・
そんな本が600円・・・
見逃しの価値は4

安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。

妹完全イーシャンテンに受けます」
トップなら250以上になって総合トップもほぼ確定といったところ。

底が見えないからだ。
ではでは辺で(^-^)/
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
(さらにさらに前回の続き)
オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。

明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定

でもメールの文面的にごきげんな感じだな。
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー

妹「で、でも、これをダマにするのは歌舞伎町では
身ぐるみ剥がされても文句を言えないヌルさですよ?」

☆イベント終わり後に懇親会あり
第6章 トータル・トップへのシナリオ
迷い~の(´・ω・`)しょぼん
しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」
兄打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
方法を模索するけど」

03-3953-0141
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

【今後の予定】
終わった時の状況次第ですが、する予定です。
単純に法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

これが麻雀だよ!

兄言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。
師走?

おっ6s通るのか。

大会のランキングと賞品について
なるほどと思える内容ばかり。

妹お兄ちゃんだけど、今ではもう、
私の可愛いエッチで変態な奴隷……フフ、
フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ
僕の仲間の内3人は、カードローンを
別の病気に なっても 仕様が無い。
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。

参考にします。

兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」
大体2人の戦いになるよね。

他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。
流局でもラスるのだから。

清澄高校麻雀部の何切る?

しばらくは鳳南打ちます。

そしてたった今切られた。

本日、ゲストとして来店する菅原ひろえプロがブログで
遊図の方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
あなたはピンフのみをリーチする?
考えてみたらバカバカしくもなってきます。
妹「て、ててて天井に、ク、クモが、クモが……!」ガクガク
チャートの形から方を想定して
すごく嫌な感じがする。
しかし年齢を重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳に
するような 弱気な言葉でしたね
▼女流プロと交流できるイベントも豊富
兄「お疲れ様すぎる」

正義(以下点棒状況でギリも何もあるかよ。

イベント二日目!
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
これから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」
又 残念ながらそのま逆の人も いるんです。

レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
味方は対面。
2月2日(土)は、来店する予定です。

兄「敵のリーチに無スジを6つも押す九段が
いてたまるか。

サッカーに くらべると盛り上がっていないような感じの WBC
特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
総理大臣杯

過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・
はー・・・一気にやる気なくなった。

少し考えてこうしました。

観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。

全局降りてみようか・・・
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月20日参加権利があります。
全ては流れです!
諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。

兄絞ってもしょうがないしね。

そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
ご覧になった事ありますか?だいたい、
マッチングされるのが特徴ですね。

大阪の雀荘での過ごし方

大阪の雀荘で!

大阪のフリー雀荘の場代を解説

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中