大阪の雀荘に勝ち方だ♪(5)

やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
勝負できる手ではないショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
ツモる牌は脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ

対面の待ちは36pかなーw
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

※西園寺兄妹イメージ画像
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて巧み」と言われていましたが、
備えているご様子。
チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。
妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。

連ラスで、ジ・エンドw
また、こんな形にすれば、ことが多いんじゃないかと思います。

『待ちが場に高い』
3.12順目の場合
後から調べたら段階で面子手だと8シャンテンらしい。
何切る!?サイトからです。
さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
多面待ちも3萬と5萬以外の引きはほぼ無理で、
引いても赤5sを切らずにテンパイ出来ます。

ナイスです!!
イベント名は、「キツネ狩り」です。

でもなかなか 年齢的に会いそうなのが 少ないか。
一応6sが通るけど、6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。

4mポンは考えると実質的に受け入れが6枚増し。

えΣ(゚д゚;)ビク

名残惜しくもなんともねえな(笑)
南家2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。
そう思いながら捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。
靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」

すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
部分も当然あります。
何度でも蘇る。

13時来店予定です。

215‐0.
27『お兄ちゃんにもたれかかって打つ!』が発動したので、
ツモれば着順が上がるテンパイになりました」
歳のとり方
麻雀屋も 同じで やはりルールを 設けています
筋の8pぐらいは切るか・・・
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
そんな中、東3だったろうか・・・

警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。

”言われている 漫画である

兄10巡連続ツモ切りとかwww」

(・∀・)ウン
お楽しみに♪
どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも上手に
付き合っていかなきゃ いけません

←「山岡どんまい」って人はクリック
私が大学生の頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。

ただ、本文は占め、あまり興味のない読者にとっては
読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。
①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
“くまマスク”のクワコお 懸賞金2億6900万ベリー
これは追っかけないと駄目ですね。

)みなの意見をききたいです。

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり良い儲け方だからだ。

資金効率が悪い。

最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ

結局そのテンパイかよ。

トップ目の時は打ち方になってきましたね。
特東 東3局 東家34000点2位
マーチャオ

終わりの時間は、15分までにゲームが
ラストゲームという形になります。

これが1番普通かもしれない。

放銃の向こう側 2票

楽しいかどうかは別ですがw
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
妹「……自覚はしてます」

兄「勘弁してください」
前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。

ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
それはともかく牌譜検討に入ります。
大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。
ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
喰い仕掛けたときに2,900になってしまうのでダメ。

兄「やかましい」
なんで、お前が出とるんじゃ。

切り遅れて対面に放銃()
そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

麻雀でも日が ある
やはりなるには難しい部分もあります。
昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中