大阪のフリー雀荘に礼儀の解説。

1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
経験は大事だが・・・・。

夏目漱石 だと 言われてます

段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に2枚なので 爆発力も ある
何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。

それより麻雀は慣れてるので、けっこうあがってたし先制リーチもたくしていた。
期待させられた分損した気がしてしまう。

続けてください」

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

若葉東南戦祝儀2
トップ率32%位23.7% ラス率17.3%
かなり考えさせられる良問が多いですね☆
オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
妹おかしくないので、現物の6索狙いです。
『特定の他家にオリて欲しくない状況』
しかし、この牌姿。
エントリー半荘数一覧
それも 初心者なら いざ知らず方に 多いですね
今日は何か とても格好良い半荘数でした(笑)
兄「キリンジヤスコ? ほほう、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
来店予定時間は、15~21時になります。

牌譜を見る前までは、メカゼットンの打ち筋は
可能な限り手牌に素直に打つ私と似たような動きをするので

……と、ここで1筒を切ってたんじゃないか?」

昨夜、母がガンの診断を受けたのは
5月のことだった。

当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。

ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
カンはない。
3日後、9日の0時過ぎくらいに。

下家2m切り。

愚形とはいえ、大きいと思いますね。

夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

最後にXperia。

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

志は いつも 案外高く設定してるんだが
上手くは いきませんね
リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
ついノリノリでカンしてしまったけど
リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
東南道場だと7種とか8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。

字牌を抱えてのペンチャン落としは
昭和の競技麻雀の手順っぽくて人にはウケると思いますが、西園寺家には
白切り以外の選択肢がないです。

時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。
毎度、毎度で、、、、、。
不可能であると我々は判断しています。
最近は買い、図書館で勉強している。

マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^

ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
何ゴールド違うとかそういう具体的な数値まで出せませんが。

すっかり忘れてたw

サンタクロースやぁーい!
ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定

おすすめ記事

コメントを残す

