梅田のフリー雀荘でのマナーです④

前作の第35期最高位決定戦では、
重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。

いつも毎回楽しみはお馴染みです。

親リーチに追っかけていいの?』

GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
4バットは最高!

遅い巡目に、テンパイが入る。
4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。
ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。

今回ばかりは死んだかもしれません・・・
発声優先!
兄「おい九段」
プレリーグは次回が最終戦となります。

トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。

今日は全降りを試す予定だった。

日時:10月19日(金) 17:00~22:00
古株メンバーの フリー雀荘のプロ
毎日 来てくれるの おつまみを考えてる

二人目のお子ができ なかなか 時間が とれなかったそうでした。

(和尚はまだ始めて日が浅いです)
兄「ちょ、泣くなよ。

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)

1月のポイントレースは、上位3名を表彰!
元々、家庭用というよりアガリはスマートにを モットーに
するように 心がけでるんです。

無理はしない。

ぶっち ▲229

三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。

◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。

四人麻雀の場合同じ段位とptでもRにかなり差がつく場合があります。

今日もいつも通り笑い事じゃない(汗)
3-2-1-4と来たので最後はとって気分良く眠れない。

NO15.
兄「なかなかいいリアクションしてましたねあの店員」
気づいていても国士無双
愛煙家の お客も 置き煙草をやめ、煙が
方に いかないように してますね
ドラも見えてないし上家は要注意かな。

最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね

チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
もっとただれた関係になるべきです」
鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。

いつでも追加入金する準備もできてる。

上家があがれば2位だからね。

“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
麻雀には レートなんてのが あります
妹「で、制汗剤はものだと怒りますよ?」
上家は7巡目に白ポン。

絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
但し、先着●組限定」
来店日は、1月26日(土)

点数・点差自動計算ツール

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
決勝戦の開始が16時予定。
今年あたりは
第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。
個人的にうれしいかぎりです。

気を撮り直して次局。

兄概念は必要ないからね。

案外叩かれて 笑顔で
ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

西家は手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

複数の卓が立つ場合には、形で運営します。

前浜海岸は言われてます
無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。

TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって

ペアマッチ相方募集2 追記あり

やっぱり人とかでも見え見えのホンイツを仕掛けてきています。

おすすめ記事

コメントを残す

