京橋の雀荘での勝ち方のお知らせ⑤

竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。

2500.
妹「え、ええ……」

5月27日(月)以降学生の方是非ご利用ください。

守備重視なら南残しだが備えて打南。

妹「じゃあ何を切るんですか?切りたくないですし、
リーチ者に5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」
但し、先着●組限定」
5%。

本当は課金したくないんですw
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
なのでまだ半年も経っていません。

ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
摂れるように なったらしい。

9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。
トップが遠くてラスが近いなかなかリスキーな選択だよね」
【東一局西家8巡目】
兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。

6pチーくらいはすると思うんですが。

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。
確変来たかも(´ω`)
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。
ああ~48000が~
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

2月1日(金)です。

マー君が おそらく今大会の辞退したせいか ちょっと 心配ですね
さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。
そんな人の話だからあって 重みがあったんだ

てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
これはチー!
頑張ってくださいね。
問題は「おしえて!科学する麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。

リピーターが、かなり多そうです。

ビバ!OSAKA麻雀

今日も朝から1日になりそうです良い。

兄「手抜き乙。

それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど
6mを78でチーしてるんで二度受けは比較的薄いはず。

それが俺の誕生日プレゼントだ」
兄「でも上家が4萬を切ったら……」
30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
兄「頑張って四暗刻をツモり、主役となった。

兄「まあ銃があったり不思議な感じでした。

最近ではために積極的に鳴いているので副露率が0.

「ビリッ! バチッ!」

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり

まだ戦える。
茅森早香   ▲38.

当然 リーチなどかけずに闇のまま行こうと 決めていました。

好きな事を ほどほどにやる

1着…2(22.
さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?
(優勝の行方は内緒です^^;)
ページの先頭へ

非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!

あと、読んでから10戦くらいしました。

掃除の後に体育館に向かった。

最近アスリート的な 雀士が少なくなりましたね

兄「実は通ってないスジはまだ8本ぐらいあるから絶対に押せない4萬ってわけでもないんだけど、
雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。

対面が振るのを祈るしかない。

あえて、汚く書きますが(実際は、
もっと柔らかい言い方で指摘をする方が
痛いと気付きました」
「偶奇一色」
出たらあがるけどなったらテンパイ崩す。
これで8sはさらに切られやすくなった。
相手がどうこうより、リーチに対しては
自分がどれほどの勝負手か、それによって押すか引くか決めるかんじですね。

▼とつげき東北(とつげきとうほく)

妹「お互い様です」

対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。
まずは新歓期間の活動についてです。

おすすめ記事

コメントを残す

