京橋の雀荘のマナーについて(6)

稼げる時に稼いでおかないと。

兄「よく見てみろ。

一気にトップが射程圏内に入る。

カン5pとカン7pどっちだ。

最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

妹「あくまでも金目的ですか」
リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。

案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
これは難しいですね・・・!
リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。

この形は二度受けとは呼ばないのですか。

広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。

そのためには、雀荘の魔術師配分はまともじゃないんでw)
来店時間は、予定ですが、14時~22時です。

染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
妹「ひぁっ!?」ビクンッ
かなり薄くなるのです。

妹「西園寺システムNo.
【難問】 タンヤオ何切る

ないとは言い切れないので現物の9mです。

人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
出るらしい。

妹「本来ならイーペーコーが崩れる安目の3筒引きでも満貫リーチが
打てるのがオシャレポイントです」

南家 25000
この8sはどうでしょう?
東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
日本の 女子は 最高に 凄いね
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
学生であれば、さらにお安くなりますよ。

終日遊戯券を学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。

本日付けで私は西園寺靖子から佐藤靖子になります」
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
なんとか次の南3で親満をあがって3着でしたあせる
・予選セクション(2)
おすすめ平均★★★★★
2月は進み買いを全て決済できました。

母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

兄「あれは信じちゃアカン」
現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。

調布祭というのは学園祭のことであります。

みつ

強いっす。

ても早そうやしそろそろ警戒しt
しかしよくない点移動だ。
まーこれくらいの意気込みが大切ですね。

全降りしていれば良かった。

アガリトップの状況でなければ、切ってまでこのような
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

有線で聞いてたが やけにサビの部分が 耳についてたかな

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

コメントを残す

