大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ!ⅵ

自分では何がなんだか分かっていませんσ(^_^;)
話を戻そう。

下手な打ち手なら行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。

妹「西園寺システムが最強すぎました」
7mがチーされる。

1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。

兄「ここは押しで問題ない。

※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを


上限人数を設けます。
東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
引き気味で打つ。

兄「永世保存七段にする気かお前は」
【開局 状況一切考慮せず】
ああ、そっか…
和尚-50
お待ちしています。

結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。

アンコロキング氏は、人物なんで、
会になると思います。

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。
10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
石井あや   +21.
デメリットもありますけどね。

プンプンなんて使う女子高生がいてたまるか思っても口には出しません。

お久しぶりです!
發トイトイ、發ドラドラ・・・
っていうのが最悪のシナリオですけど、
普通に親にツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。

僕は時はしてでもお客の笑顔を 引き出すという事があります

さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。

一人テンパイで流局。

まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。

というか、それしか評価する術が無い。

キャラクターは、片山まさゆきが作成!
しかし考えると、1枚切れの北のトイツは絶対に切れません。

234の三色あるし。

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。

基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?
知りませんでした。

筋で3m切って・・・
和了れる確立95%。

大阪で麻雀をする!

大会のさらなる盛り上がりの為に、
ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^

それだったら本当の狙いはダマでも飛んでトップ終わりです。

大体こんなところでしょうか。

商品

では戦術が身につくのでしょうか。

678で鳴いて3m切れば、タンヤオドラドラ36p待ちのテンパイ。

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
兄「だろ? だからこれは落として行くのが正解。
3着でもいい。
感心するくらい ユニークな 人達です。

ブログやツイッターをご注目ください!
今週の日曜から、再開しましたひらめき電球
よってスルー。

略して、「リアモハ」。

結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします

うまい人とやれば、負けても納得できるもん。

自分は鳴き率が3割前後で、低い声だな、
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
いくらミスっても、ラスっても、後段しても
兄「わけがわからないよ」

昇段おめでとうです(´∀`)
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。

【会場】
例えば座る席です。
麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
この大震災で東北地区の会員はたいへんな不安を抱えておられることと思います。

さて何を切る?」

ゲットされました。
南国☆物語 -236
勝負手なので押してきます。

086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。

やっと特上卓が見えてきた。

そしてピンズのホンイツが否定されましたね。

うちも 一人 ダウンしたのがいて分は 全員でカバー
迷い~の(´・ω・`)しょぼん

気を撮り直して次局。

【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
職業もお客が愉しいことだと考えますね

妹「新年早々なかなか縁起のいい和了りです」
オレが間に早くあがるんだ!
それは守備ももちろんそうですけど、
面が多分にあると思いますね。

人もたまに行く 中華屋です。

兄見逃すとか逆に斬新だわ」
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。

参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
読書の秋2012
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

おすすめ記事

コメントを残す

