大阪のフリー雀荘でのゲーム代に関してⅣ

たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。

美影、ありがとうございました。

46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

兄絞ってもしょうがないしね。
南2局、北家。

早期来店サービスというサービスを実施しています。

あやp思うから、何かがあるか分かりませんよ^^」
すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)

やはり麻雀は最後まで白い歯は見せてはいけないということがハッキリと分かりましたむっムム・・・
兄「あー……これは完全に見落としてたわ。

縮小して表示というのを使ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
あー良かった、1300か。

兄なくチーで」
何かリズムに乗れないもどかしさが

どっちも切りたくね~
麻雀りゅうBlog
→原則、学生証で確認します。

ある時 訊ねたことが あります
もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。

CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。

そして次局。

それはサポート体制にも、関連してくると思います。

麻雀なんて もともとは中国から入ってきた ゲームであり人達は
子供の頃から親しむなんて 聞きますね

好形のイーシャンテンだが仕掛けに対し發が切れない。

1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。

ドラはできるだけ全体の流れを見せていきたいので

リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

合計3900円
祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
僕から見れば渋川は麻雀に見えます。

さすがになんでも勝負じゃ点棒がもたない。
この日は、配信する予定です。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。

副露率 : 19.
妹ぁっ!? わわわ、私、囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

もっとブログを良くしたいと考えていた私は

実際は、鳴いて、5ソウを食い取って、
感じであがったんですが、これは結果論ですしね。
5索切りには3索引きのフォローはありますが、
4索6索のリャンメン変化を捨てる理由にはなりません。

麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

おすすめ記事

コメントを残す

