大阪のフリー雀荘でのゲーム代です⑥

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
念のため。
↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)

でも、取れるようになってきたのは収穫です。

1月以降のノーレートフリーですが
毎週木曜日11~19時から第2木曜日のみ限り継続する。

※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、気さくな方で好感を持ちました。
でもそれだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。

ちなみに、子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。

でも麻雀大好きそうな青年だった。

『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。

いつもは忙しく 仕事を こなしながらほんの
少し時間があるとフリー30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
思えば、、、、、。

トップとも微差。

点数が必要ないなら別ですが。

そして8sはロン牌ではなかったけど
あばよ、大阪・・・
明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
(>□<)
サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ
“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
さよなら さよなら 青春の日よ
5%。

人はラッキーというよりお客に決めていただきました。

自分は鳴き率が3割前後で、低いほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。
頭痛い~w
妹「いえ、そうではなくて、」
1mとかみんないらんやろ。

2・8は中で最強なので。

中張牌ドラの場合はドラが手になくても思い切って仕掛けた方がいいですし、
ヤオ九牌ドラの場合は出和了り出来ないので。

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中