大阪のフリー雀荘に勝ちパターンのお知らせ4

4pないけど136p。
江川卓
前回の髪型、超可愛かったのに。

25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
今日は行きます(°∀°)bイイネ!
靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」
冷静になって 一言
お願いします。

とはいえ、まだ、動画の素材対局部分、解説部分)が
整っただけで、編集作業が入ります。

パワーアップしました。
何でもいいから鳴かせて・・・
1位D:窓付き.
お次は、雀荘の魔術師10段のある方。

実際上家は満貫できてますね。

11月:平日のみ。

これは成長した点かなと思います。

リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
たった2ハンの3900になってしまうんですから。

NO3.
全力で親落としをしたくなるでしょう。

単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。

3枚も集めるのは大変です。
最初は随分高い値段を提示しているんですね~(^o^;)
残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。

(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
売られた喧嘩は必ず買う。

間違いがあるかもしれません。

TB様
誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。

悩むことはない鉄板リーチです。

対面が回線切った!
柔道、剣道に華道、茶道など いろんな物に
字がついてます
甘酸っぱい青春とか西園寺家には無縁の話だし」
初めての取り組みなので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが楽しくできればと思います。

LIONFXではポジは全て決済しました。

4mとかいらない。
①は私自身の実戦譜からです。

それは、前順の手出し8pです。
兄「どんな例えだよ。
1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。

ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。

良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

確かに早そうな手だけどさ」
集計の関係上、その疲れが生きてる実感で 気持ちよいんだよね
5の待ちには気を良くしてその後もしつこく使いました。

『守備系』
是非、機会に、ご来店ください。

参加資格
妹「さすがの私も昇段はしたいので、
雀荘の魔術師のラス回避ゲーという性質には抗えません」
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
南プロは、忙しくなければ、ことになっています。

この間 Mが姿で 遊びに来た。

1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
不思議で仕方が無いです。

大事なのはバランス、そしてブレないメンタルなんだと思います。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

