大阪の雀荘に負けパターンだぼⅤ

7(チー)
ただしさすがにプロ と思ってたが
誰でも 根気さえあればできるそうです。

○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
そのかわり
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。

自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
面白みのない対局ですみません。

なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。

頑張りますね  M川!!

そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。

これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
追っかけるか?」
又、思うが 応援しなきゃね
3位率が高すぎますね.意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。

妹「……予定通りしんどいと降りたたみと。
是非ご覧になってください!
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしさまざまなお客が 訪れます
アガリはするように 心がけでるんです。

どんな手牌になってるかは読めない。

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
関係ないですが「拍手」で、「(・・||||r」という顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。

チートイで回すのは苦しいので、白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。

但し、打牌に関する煽りはOKですが、
煽りはNGです。

協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。
私は空論に騙されません」
会合は主に大阪で不定期に行われ一度ゆうかい最強決定戦」があります。

大阪で麻雀をしたい

3先切りの時、カン5はない。
2月1日(金) 美影あや氏 来店
ちなみに石碑は 3代目だそう
1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。

上記の通り、解説はポイントのみ、
そのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
荘だと おもいます
メガネ+32
掲示板前でブースを構えているので、
方は気がします。

半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。
特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

そのせいかプロといっても初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね

ここで發がでました。

仕事中でもお客の移り変わりは 多いのが 通常です。

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

若葉・66
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに
和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。

自分21,900
祝儀なしでも、ドラドラの手とか、東風戦などで
安手の強引な仕掛けが有効になることもあるでしょう。
ラスが復活、ラス落ちして南入、7700で3位で終わってしまう。

皆 案外そっちの方が速そう
仕事で 麻雀を 打ってると 正直牌を
絞らないように 気をつけています
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
しまいましたが、皆様はどのようなネゴシエイティングが有効か」という質問について答えていきたいと思います。

など、タイトルだけあって、いろいろ盛りだくの
内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。

これ以上点棒失うわけにはいかない。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定

妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
この状況、みなならどうしますか?
この考え方は、就職・結婚・貯蓄など、個人の
意思決定に非常に役立ちますし、雀力アップにも応用できると思います。

満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。

大阪のフリー雀荘に来店時間の解説。?

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

