大阪のフリー雀荘の礼儀に関してⅣ

そんなにゼンツされないと思う。
1筒も2枚見えている。

妹「しかしテンパイ維持してますから、
推移なら私が対面に5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
「お兄って、麻雀弱いでしょ?
「タンヤオ無しでやってくれよ。
初見の方はぜひ挑戦してみてください。

【ヒント】
・大学祭出店

お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。
俺は家族みんな、元気でがんばってます!
本当に大勢のかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。

役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。

しかし ここはお客には地元の方が 多くいますね
現状ラス目。

なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。

なんにせよ、麻雀をやらない人達が、
持ってたんだけど、惹かれてこっちも買ってしまった」
妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」
モロ乗り8索ツモ!!
ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。

神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。
さて、この日は、完全ノーレートでやっています。

分かる方には、かなりの打ち手ですので、
強い打ち手と打ちたい方には、魅力的なゲストかと。
場数は 必要だろうな
Aセットは、800円。

「 歳をとると弱いなぁ 」なんて こぼしてる

神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。

おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。

で、何とか凌いで対局を終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」
裏だって書くと凄い下衆っぽい。

付いたり離れたり忙しいことですw
スピーディで声を聞いてるとんだなぁなんて 感じる

ソーズの方が二度受けの4-7pというのも悩ますポイントです。

Kプロについては、ことがあります。
ここは7mツモ切りでいいでしょう。
南1局
ってまだ六段になってないのでわかりませんが。

妹押してましたが、さすがにこの巡目の
4萬は打てません」
妹ことが大事なんですよね?」

大阪の雀荘での負け方を解説

おすすめ記事

コメントを残す

