大阪のフリー雀荘でのチップⅣ

解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、向かって欲しくないなぁと感じました。

下家1mポン、手出し3m
51枚
ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。

ひらりんに聴けッ!
つけ麺

MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
セガのMJを思い浮かべるかもしれません。

そっちかよっw
結果・・・トップがきついので2着狙い。
いかん、牌がない。

ご興味あれば、是非。

8pポンして6p切り。

兄「見どころは強いて言えばオーラスか。

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」
妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
打って死にます!!」バシィッ
理由は単純に親権維持のためです。

カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。
チャンタが好きすぎます。

ぐやじいですっ!!!!!

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

22打ちながら何を飲んでいますか?
点数が必要ないなら別ですが。
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。

第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
となります。

先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

ビバ!OSAKA麻雀

こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
少ないです。

三麻の萬子は横に伸びないから、スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
逃げてばかりの者に女神は微笑まない。

しかししちゃ ?????

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。
7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

投票所

妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。

というのもうちの お店を 含め麻雀屋では 赤牌などを
入れインフレ的なゲームにしています

おすすめ記事

コメントを残す

