大阪の雀荘でのゲーム代です♪Ⅴ

イジメ反対!!!
普通に負けました。
メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります
持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。
でも、ところで、渡ってしまったら終わりです。
・当ったことのないおじ。
8萬の裏目ツモで不安がよぎる。
ここで麻雀部は、大学公認をめざします。

もう1局とかオレあがっちゃうよ?

黄龍杯
ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。

もっとやれ、もっともっとやれ
平常心で打て
筒子の一通を狙いつつ変化にも対応できます」
美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

しかも来ないし、あがれないし
・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。

菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。
ローソク足の表示は400本。

物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

お店には それぞれ ルールが 決まっています
オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。

2着条件で昇段です。

大阪の雀荘
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

結果論で自分のフォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。

しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。

無理をして順位を上げにいかないことが重要です。

だから、『「いま勝つ」と勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。

幾度となく繰り返した失敗で
この時点で・・・
3回もカン入ってるのにイーハンとかー

【1】 4s、六九m
今日は良い事を 書いてみます

2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
OG様です。

見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。

それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
87516.
何なら麻雀やれよって話。
4万の周りを引いてきたら、切ってリーチ。

基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。

でも やはり プライベートとは 又違うが
仕事の関係で大阪へ転勤するそうです新幹線麻雀をやった回数は少ないですが、
仲は、普通のダチより強い鎖で繋がってるんだぜ!!方に出張にきた時は、是非また一緒に
滑りたかったらしく、声で的確な実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。
東2局 34000点持ちのトップ目

観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。
どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース
僕は思った。

昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。

この8sはどうでしょう?

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

9月のノーレートフリーについて、
賞を設けておりました。

だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。

南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる

今回のイベント用に、2卓使います。

妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。
仮にあがれたとしても1300点で

続いてこちらです。

その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗

符はね、その後ロン和了 2回

また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。

19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

点差もあるしゼンツでいく。

ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
まあ、ぼちぼちだったよ」
妹「師匠が昭和生まれですから」

12~22時です。

僕はハズレ or 大ハズレ。

ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがりトップの状況や国士の
時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。

ここまで来ると、気がするわけは ないでしょう

フリー雀荘には色々なお客様が いらっしゃいます
二度とチャオる事はありませんでした。
従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

コメントを残す

