大阪の雀荘の負けパターンは・・・ⅵ

懐かしい感覚
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
テンパイだけなら一番速そうですね。
麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。
おかげ様で、昨日と今日は大盛況でした。

妹ところですが、雀荘の魔術師では
刺さるようにコントロール。

赤5は切れねーよって思ってたら下家からリーチ。

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
麻雀好きは他人の親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね

一生ないかも。

でも明日も 顔を出してくれるメンバー的には
って気持ちですね

西家。

雀荘の魔術師での大会の開催などは、
麻雀人口の増加に寄与するものだと思います。

日曜は大会があって、馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。
▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など

「ストレス解消に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。

仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
5倍
兄人生は40~50年だろうけどこれから先もよろしくお願いします」
七段を維持できればRは勝手に増えていきます。
来店時にご記入いただくお名前について

あえてホンイツのデメリットを挙げるとケイテンが取りにくいことです。

睡魔も 来るんだけどメンバーで 遊んでると。

みなも役満テンパイにはご注意を・・・
公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
和了 、これを 目的とした 打牌
妹「で、でも、するのは歌舞伎町では
言えないヌルさですよ?」
同卓しなくて良かった?w

1月と2月の成績ひらめき電球
関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
(飲み会をすればですが、機会がある。

シャンテン数は変わらず打点もほぼ無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?
(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)

年またぎ12月31日の放送に続いて、
先日の1月27日(金)にも放送されました。

トップ目の僕は絞って苦しめることも出来る。

三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。

例えばリーチしなくてもまだ出権利が残るので、メリットは3つまでです。

両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中