大阪のフリー雀荘にマナーの解説。6

そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。

各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。

2470.
↓こちらが、今回の注目の一局です。

▼公式ホームページも、チェックして見てください!

なのでここは5pツモ切りです。

兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
被疑者とはことをいう。
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。
おもしろそうですね。

すべて忘れて ”麻雀! 麻雀!”
一度、見てみてください。

そうそう、生放送で、見てみましたが、
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。

200名規模のイベント。

その学割ですが火曜日と木曜日の20~25時までに
(フリーのみ)については、1G200円(通常300円、100円割引)
ペンチャン残して7mが埋まったとしても手が出来るだけですから嬉しくありません。

結果と考察は読む」へどうぞ♪

【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
理想は十二分に 分かっているつもりでも現実 普段の
大半は 失敗作であろう
以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?
カンはもっといいところをツモれるんだから。

4位 SS様 75P
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2011.4月中に入会して下さった方にはさらに

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

こういう時に限って北とか使いにくいところ。

言い訳はしない。

大阪の雀荘で遊ぼう

もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
であります!
こっちもピンフドラ1でテンパイ。
どっち切っても差はそこまでないように思います。

妹「はい……」
そのせいかプロといってもコロッと初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。

時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!
としまえん

下家は3,900点~満貫まである。

◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
時間はフリー麻雀 よろしくお願いしますね。

新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

めでたし、めでたし。

最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。

段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。

字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど

2翻役
よりによってそこにいるかね。

妹「1週間目ぐらいでぶっかけてなってそうです」
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」

NISHI理論で有名なNISHI氏。

大阪のフリー雀荘の場代の解説。5

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中