梅田の雀荘の来店時間じゃ(5)

愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。

妹「……自覚はしてます」
2355ptまで来ました!
ゲスト同士の対局などの観戦もOK!

後の2つはいけるんじゃないかなw
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。

終わり間近にご来店いただいた場合でも、
よう努力はしますが、無理な場合もあるので。

でも 一番は他のお客にも 失礼になったりするからです。

ということで、普通の写真を。

歩んでたとしても 第一印象は 大事です。

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」
ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。

最後に一言。

でも人もいます
チートイのイーシャンテンだし。

差し込んだ方がいいまであるのか。

兄ダメだと思う」
渋川難波「魔神の攻め」。

今日も可愛い白河雪菜プロ。

正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

完先ルールに関する話。

幡井梨花プロは、よると、来春、留学を計画しているようです。

出たらあがるけど終盤に字牌の中ですら止められます。

福地様、動画の撮影をしてくださった方々、
解説を読んでもいまいち納得がいかなかったです。

兄「保存乙」
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

イメージは麻雀に自信のある学生が、
遊図でフリーを30G以上遊戯してセット無料券を
もらいフリーに行き慣れていないお友達に
もらったんで、麻雀しないか?」

この放銃が致命的となりラス。

また、第3章は実践問題のパートとなっています。

妹「あ、いや、ダメです。
麻雀入門書、最近だと闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。

鉄壁の守備と山田の存在感!これぞこの
路線になりそうなのでよろしくお願いします。

遊図のお客様限定ですが、このラスで
満が必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
対面からあがるのが平和的な結末かなw
但し、先着●組限定」

兄触れるのは止めようよ……」
③XperiaZSO-02E
ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切って変化もちゃんと見てるけど、
打ってたっけ?」
明日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。

勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった。

でも有利だと思います。

兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
そんな訳には いかない。

やはり無.
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。

ロン2のCMで「あっ、ロン。

これもスルーします。

引かなければアガれない形です。

タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。
妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ

【指摘事項②】
解説も充実していて、虎の金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

動画で見るより実物のほうが綺麗でした(´∀`)
トップ取れば昇段です!
下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。
もうラスしか見えない・・・
等、参考にさせていただきます。

0)A:☆R.D.★(+53.
なお、1月20日参加権利があります。

2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。

もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。
市場に往復ビンタを食らわしていく。

3萬は鳴かれると思いつつ切った。

体感してみると、ほんと凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね
かなり本格的かつ、的確な実況でした。

■翻牌やホンイツの優位性が高い。

ちょっと視点を変えてみます。

どう打つ?

私も最初は6s切りでいいような気がしてましたが・・・

利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。

兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。
妹「40戦目ぐらいで諦めました」

嫌いな人が親番です。

おすすめ記事

コメントを残す

