大阪の雀荘の戦略を解説

このままじゃ・・・・・・・・・・

大阪の雀荘の口コミ

ドラは七萬。

対面 打中
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

もう楽にしてくれ。

グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。

参考にします。

振りさえしなければ・・・
恐ろしすぎる」

多分。

一mは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている
10月

ですが限り歩くように してるんですが。

それにしても、盛況ぶりに驚きました。

解答は『こちら(問25)』で詳しく丁寧に
解説されていますのでここでの応手は??

(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
満貫和了

「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
「ネット」って部分を「ネット麻雀」
しばらくはいきます(´∀`)キラキラ
よーし
できれば血の繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会

『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。

最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
そこから良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中