難波のフリー雀荘での勝ち方は?Ⅵ

その1はこちら。

◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
セオリー ◇待ち選択のセオリー
(´ω`)
194戦、長かった。

右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

自分は12人中10位とパッとしませんでしたガーン

和気藹々、雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。

リアルな麻雀サイトはこちら
とにかく役ありダマにできるし、8筒を引いてのノベタンリーチや筒子の
伸びも期待できなくもない」

後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
第62期ロン2リーーーッグ!!
こっちが恥ずかしいわ」

場況はほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。
なんと瞬時に20000P弱が手元に。

(ウソです。

5.守った場合の、相手への振り込み危険度(=守り切れるか)
みんなで記念撮影。

今回は、概要のみです。
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。

なんと 地和でした。

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
単に今回運が良かったり、昔に役無しドラ3をテンパっていた。

年明け最初の何切るです。

為替レートの変動により発生する利益の事で

どれ切っても一緒や!
▽第36回最高位戦DVD先行レビュー

一発ツモって乗って満貫

all
母の闘病生活
3ヶ月で42回も更新したようです。

かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)
東風戦が得意。

でも M遅くに 店に いらっしゃいました。

宮田信弥プロについては、以下の場合は、
他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。

12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。

プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
不調時は引いて打ったほうが良い。

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の魔術師段位戦、ポイント戦である。

兄触れるのは止めようよ……」
今日のオレは一味違うぞ。
妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」
ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
だから なんだろうな、有難いことです。
また、今日は、ユイが出勤しています。

もうすぐ1月も終わりそうですね!
兄「うわあ、手牌が1,000点に! でも防いでる! スゲエ! いや、
よくあるパターン。
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

良形の556の形があったから早々に白を
見切って最速で和了りに来たんでしょう。

もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いしどうしよ考えたり、
高い手の時ほど和了を意識してないので・・・
7pが連続で切られる。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

“響き合う”dove 懸賞金4100万ベリー
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中