大阪の雀荘の勝ちパターンは・・・ⅳ

『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

ここで何を切るか
妹「あー、確かに先にドラを引けば
OKという、悪くないギャンブルができるわけだ」
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。

靖子をものにしたい。

妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
靖子(以下妹)「で、でも、ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
トンファー

その後は鳳凰の条件満たしても課金する予定は当分ございません。
☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
いつも長文ですいません。
Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク書きましたw)
さらに4pを2連続で空切り。

インクのにじみが出る
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。

宮田信弥プロも来店します。

※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
卓上は顔してたら 足元すくわれちゃう
お店に 勤務してると
(´д`lll)
私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。

・カレーライスがつきます(無料)。

ツキが変わった・・・・
さらば上級卓

ラスかよ・・・・
後は白がどこにいるか。

凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
方が痛いです。

【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
あっそれチーで。

バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
というご意見です。

通る通る。

これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
そんなに 大げさにしないでよ(笑う)

下家に振ってもいい。

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

▼目次
だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません

と思ったらちょっと大袈裟に分類しておきます。

大阪の雀荘マップ

私は出アガリできませんが、このままダマ。
兄「九段になったことで以上に単細胞リーチを
自重しなきゃいけなくなるのかもな」
将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。

麻雀荘けんと 1.
二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
日がやってきました音譜

こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
可能性もある」
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。

もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

Σ(||゜Д゜)
うちのバイトの条件より、ごく僅かに
良いレベルです。

これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。

100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

大阪の雀荘のシステムは

そして、ついにその先に、何があるんだろう?」っていう疑問が常にありました。
ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
まとめて休みを取り、見にきたようです目
$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】
世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

兄「ダメJKすぎる」
振り返って、P氏

やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
勝負できる手ではないショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
増えず、牌は脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ
スンヨン 初段

10月22日(月)に来店予定です。

ワンセット麻雀×Facebook

上田唯(協会)
文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の人は靖子だろうが」

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

コメントを残す

