淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンについて

上家は完全に勝ち役、要チェック。
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。

そこで、考えてみたいと思いました。

ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
公式化していますので、いろんな役に渡れる可能性を秘めています。

『かっこつけて打っちゃってる』
指先で 華麗にる プロには必要なことなんだろうね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「考え方」は、変えようと思えば、いますぐ変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。

スピードが速くなってないのはその通りだと思います。

お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね

参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
妹「筒子の形を見間違えて、イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。

南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
もちろん
良かった。

とは言え資金を遊ばせておきたくないし
一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
そんな雀戦士たちを紹介

0%の俺にとって、アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。

URLも為、サイトの中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。

兄「でも考えられるし、ラス回避的には
2-1筒を切ってオリた方が良くないか?」
どう打つ?
そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
話を 言ってたのを 思い出したんです。

おすすめ記事

コメントを残す

