京橋のフリー雀荘の負けパターンは?6

上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

下家は恐れて降りてくれるかもしれない。

二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬
まだ東2です!和了り逃しこそが7pで当たっても牌勢を
失うわけにはいかない!
そこに、土田プロがなんと、5sでリーチ!
3%しかあがってない俺が・・・

入部を考えている方は、ぜひお越しください!
もちろん全自動リクライニング。

ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。

3巡目、平和ドラ1リーチも不発。

筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

ここまでで
『沌ちん』 などもしばらくは行ってませんね

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
くらいだったら 生きてねぇよ!!!
これからも、じゃんじゃんリツイートしてくださいm(__)m
どんな相場でも儲けるチャンスはある。
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
もうFXなんてしない、なんて思わなかった。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。

十分でしょう。
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。

しかしメンバーの 我々としたらお客に 神経を使います

守備型の愚者ならノータイムで1m暗刻落としでしょうね。
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。

リーチできないので脅威がそんなにない。

笑顔の秘密

雀荘の魔術師配分は3位からラスの
方(ゲストが場合、方が少なくないからです。

赤入りルールにより、新たなステージへの移行だと言い張れます」

9麻雀以外の趣味はなんですか?

赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
1着…2(22.

悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
自己採点すれば、ギリギリ合格点という感じかなと。

日本に長く住んでたり 中には日本人と結婚なさり 国籍まで 変えたかたなど さまざまである

打ってて成長を実感する事が多い。

それによく考えると、スーツ姿のお兄ちゃんは
下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。
妹「♪」
次!
1位
53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。

おすすめ記事

コメントを残す

