淀屋橋の雀荘の勝ち方です♪5

2位 YMM様 0.083
安牌がないんでまっすぐ行くしかない。

では、リーグ戦最新結果を更新します!!

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

つぶやきシロー
8p256sは鳴く。

●人気麻雀サイト・ブログ集
チーム1の人気者。

明日(10月27日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストです。

今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。

前に話をした事があったが米焼酎では一番だねなんて言ったのを覚えて下さったようです。

それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
打たれたら 完封を 目指すんだよ』
なぜ即リーではなかったのか?

豪ドル円とか外為で出来るものは事にした。

って感じの理由です。
2枚目の9m切られた。
ダマが正解だったような気もしています。

『素敵!』
面前派ですから。

本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
テンパイなら鳴いてもいいかな。

ニックネーム変更
昨日は、来てくださりました。

この商売を 長くやってるとことが あります

オーラスの三着。
妹「放銃したときのダメージを考えてたらツモ切ってました」
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。

・3回戦目で当った麻雀大好き青年。

兄「ああ、大丈夫だ。

高宮まりプロの別の画像。

・お客様の捨て牌も撮影します。

各キャラクターに「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

結構いいじゃん」
そんな9600知らんがな(´・ω・`)

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
もともとの 人もいるが勤務してから 大きくなったメンバーが 沢山いるんです。
最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ未経験者を採用するようには してるんだが

上家の親があがってもすぐには終わらない。

2 → 1 → 4 → 3
・プロでも、するんだな(ミスをしても、
気持ちを切替える事が大事だな)
初歩的なミスだったので、ためにブログにしました。

さっそく実践だ!
みつ-42
負けても、許せちゃいます。

しかしこれは雀荘の魔術師4人打ち段位戦ルールに準ずる
ヽ(´∀`)ノ゚+.
テンパイする前に1pなくなるかもしれない。

99ですが勝ち組ですw
一人か二人はいます
大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。

net
秋が 楽しみに なってきましたね
だから良いということですね。

個人的にはするとか 面前に こだわらないようにします
大事をとって早めに決済するけど。

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

コメントを残す

