大阪のフリー雀荘でのチップは・・・(6)

親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
兄「繊細な乙女がクソクソ連発すんなよ」

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。
この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。
上家以外があがる事を願うばかりです。

ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
まとめてロングな休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目
この形は受けとは呼ばないのですか。

チャオ戦10@鳳南
兄「4筒スルー? 普段の靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」
それと連続5戦はなくなりました。

アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!
兄「確かに1筒は待ち頃だけど、残り1枚が王牌に死んでたら終わりだし、
筒子染めの下家がドラの白をポン。
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
突入してきましたビールDASH!
親に対して押しすぎてしまった。

大阪の雀荘での過ごし方

と、こちらも誠意のある対応をされています。

『守備系』
『打撃系』
美味しい店らしいんで、方は是非。

兄「いい仕掛けだ。

プレイしているのを観戦していたら、
自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
それにしてもホンイツ率が高い。
押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
よれば、ことですし、私も同意します。

ヒーローは格好良いですね(笑)
このへんの解説はさらりと流されていましたが、
リンシャンで5s以外なら全部切るから、
万が一のリンシャン發ドラドラを狙いに
いこうとのことでした。

46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
たった1行でも。
ぐにゃあ
上から順に信頼性が高いもの。
2着目との点差は5800。
俺はチョンボじゃなくて良かったと胸をなで下ろす程度でした(^o^;)
そして・・・
副将:みみのこ

来店時間は、16~24時を予定しております。

場面は進み、OOsaiが両面チーで
西ポンと状況が一変。

おすすめ記事

コメントを残す

