岸和田の雀荘での来店時間を解説

多店舗のマーチャオ

特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
それだけ。
以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。
ZARは南アフリカ共和国の通貨で

あとは我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)
9種はさすがに流します。

本日の量より質な牌譜

1sも切れない。

Rには苦労して何度も特上と鳳凰を往復したけど

兄「でもこれはちょっと甘かったかな。

ドラ4のイーシャンテンです。

と教えていただきました。
妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」
兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。
為替レートの変動により発生する利益の事で

酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
一般卓はつまらない。

これ鳴くの?

安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

もう過剰な要求に関しては、開き直って、うちに可能なのはこのレベルって
その日はできるだけ打つつもりです。

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。
4623.
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。

マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
魔神のネーミングは、麻雀ライターの桜井章一が
付けたとの事ですが、キャッチーで、
かなり良いネーミングですよね。

この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
ボッコ君からの出題です。

14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。
火曜、たかりんと最後の『特定の他家に
オリて欲しくない状況』については、
挙げて掘り下げていきます。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
便利なのは間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?

妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
コミュニケーションを密にすると、
トラブルが起こります。

おすすめ記事

コメントを残す

