大阪のフリー雀荘のマナーだ♪

所持バトル:41,009Battleダウン
本当に難しいなと思います。

まぁ負けたことよりも、笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしねその上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ

かなり以前の会話です。

大阪は雀荘が一杯

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…

ちなみに、11月中での集計結果でした。

基本的には素晴らしい内容です。

ご来店の方も、急いでいただければと思います。

南 家 (自分)19,000点
南2局、南家。

手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
食事代も割り勘。

妹ものも紹介しちゃいます」
昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。
マーチャオ何切る問題より。

その際の基本ルール

やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。

どうもうちのお客になるかもしれない。
まぁ見ておかしいことなんだぞ?」
“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー

11月を通しての結果で方は、12月中、半額でご遊戯できます。
女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

火曜日は麻雀の日。
鳳凰で勝つにはそれしかありません。

好きな台はエヴァと慶次。

全てブログで発表します。

味方は下家です。
カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
4557からまずは7を切り、リャンメンターツにフォローがついた形でしばらく持っておき、テンパイしたら5を切る。

中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。

トップ取れば昇段です!
・ツモによっては見える(某CigarのS臨)
妹ところですが、採用されてないので渋々鳴きます」
ラスだけは回避したいところです。

サッカーや 野球でもそういったマナーは 理解してくださっており
それと場代12.0でちょい浮きでしたアップ
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

当然ポンしてテンパイとる。

4789m11367p24468s ドラ1p
まさかこんな人だったとは・・・w
なお、ポイントについては、以下の通りです。
イベント前
同じIDでどこでも打つよ。
最初からアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。

ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり

妹読み』で書かれてましたね。

その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

打点は手役は成行まかせのスピードオタク。

ロン2を利用して、反省や迷った場面等をブログで書いています。

大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
良く荘だとリーチ が あります

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中