大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?

(3 → 3)
一発ツモ、もらった!!

その点、オバカミーコの右に出る指南書はないと断言してもいい。

よし、降りよう!
いい大会にしたい!よろしく!
ああ~あと1巡凌げれば・・・
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

実際は、食い取って、感じであがったんですが、これは結果論ですしね。

といった意見が多くなってきました。
麻雀有名人ランキング
しかしここで気をつけたいのは、耳の中を舌で攻めた後に息を吹きかけた場合、
負けた時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。
リアルイベントをお見逃しなく!
0)D:新潟ドラゴン(-17.
洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等

▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

どうぶつ将棋
人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
ご来店時に、是非、ご覧ください。

こんな一日はだまって傍観者になりたい。

無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。

」というお願いをします。

なった 古閑美保 ですが
そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ
嬉しいサービスでした。

祝儀なしでも、ドラドラの手とか、東風戦などで
安手の強引な仕掛けが有効になることもあるでしょう。

兄「あ」
むしろ何故4索を切らないのかと」
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!

元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
方がいいと思います。

ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。

そして8s生牌。
4枚揃ったらカンせずにはいられない。

これで、600円なら安いです。

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
大体あがれそうな感じはするけど。

降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m
親満を和了った直後、引き、入れ替えた場面。

自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。

8なんて熱も初めて。

独身、既婚者,バツがあるかた、方など人達の遊び場ですね
上家の待ちは100%25pです。

2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
基本的には。

和服もかわいいですね。
ツイッターやメールで方からご意見をいただきました。

南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。

ズルいリーチ

東家。

オリとツッパリ。

ロン2の東南リーバトをプレイビックリマーク
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。
妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
有難うございました! 良いお年を!
PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
兄「西園寺家も基本的に字牌への愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので際にお声かけくださいm(__)m

対局動画 第2弾 アイデア求む!

麻雀中毒?ってか!
テンパイし直したけどフリテン。
またお願いします!
4着…9(47.

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

