大阪の雀荘での負けパターンだ♪

イニシャルT.
しかし びっくりした、、、、、。

上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
初のトップが目前に・・・!
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)

中学の時は成績全然良くなかったけど
プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと二人で店を後にした。
門前麻雀よりは打撃重視。

4人打ち東風戦喰あり赤あり速
フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。

5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。

飯田正人プロ
競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

それを着眼する打ち方です。

片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

俺は 麻雀で 飯くってるからな!
妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
6筒が9筒がイチャ系ですね。

正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」
今のうちに言っとこうかなって。
本業は人って 言ってたかな
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
ぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
たくのご声援ありがとうございます☆
追いかけていた私達は、ことを知りました。

發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

7s切ってるんでシャボはない。

そんなにチャンスがあるわけでもないですよね。

北家 25000
トイツは可能性も考慮しないと。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
ソウズのホンイツですかね。
しかし2巡後、切ってリーチ!
(汗)
何より時間短縮になるしね。

ただしまったく更新されてない、あるいは

6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。
まだ決まっていません(TωT)泣

しかし方は絶好調アップ
はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。
かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね

試作しましたが、カリカリで美味しいのでぜひご賞味下さい。

上家がポンしてこっちもテンパイ。

3位B:西園寺靖子(-23.
大切な 仕事というか 感覚ですね
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」
鳴いたらリーチもツモも裏も全部消えるんだよ!
なかなか 今回は回数が出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
北家 東のみツモ切り
イベントも6日目にはいりました。

ピンズの当たり牌を切って僕の中では
ギャンブルではなく競技という扱い。

わかった上でリーチしてるんです。

我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て

今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
ガンバレッ!  T! Yっち!
この局はここで降り始めた。

結論としては松屋が攻守最強。

いや流す事が多いかも。

「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。

思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。

最後に電球すいません、ハンドル操作誤ってカンドラ乗せちゃいましたm(__)m
いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
ItsAutomatic
兄「……それは禁句だ靖子」
とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。

冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。

「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
注目プロオンナ編
現実的なまくりの手段であろう。

しかしまだまだ余地は残されています。

確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫

来店時間は、12時~21時を予定しています。

させてもらった 一日でしたね
これも疲れが原因だ。
てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
結局そのテンパイかよ。
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。

とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
状況は、かなりきついです。

対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど

ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。

1月のポイントレースは、上位2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)
スライドだったり、空切りだったりですね。

そこで込めて雀荘の魔術師で一番嫌われるそうですが(笑)
ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家はため南入もしづらい。

大阪は雀荘が一杯

おすすめ記事

コメントを残す

