大阪のフリー雀荘の場代です。(6)

リニューアルのお知らせ

それにしても、耐えれたなと思います。

持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。

”どうしたんですか? 風邪?”

チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。

(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
角田様、確変お願いします。

これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。
遠方からいらっしゃいます。

残念なお知らせがあります。
“滑空する”シミリス シミリス4「モグモグの
実」 懸賞金6400万ベリー
(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
そしてして 最高ですね。

元々入っても嬉しくない手牌だし、
それなら方がよっぽどマシだよ」
あっさり發をツモる。

自己犠牲の精神。

例えば、コーラについて。

スプラッシュマウンテン

日程、ルールなどは未定です。

妹「あ、ちょっ……」
スーツに顔を近づけて……」
これは他所から 借りてきた映像ですが
仕草は 癒されますねぇ・・・・。

妹「うっ……!」
234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。

7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
いわばダメな大学生です。

大阪の麻雀・ルール

テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m

麻雀 評判

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中