天王寺のフリー雀荘のチップです。6

★国士無双1回
フリー雀荘に限らず 大体ルールで 流局と なるようです。

②連絡先(メールアドレス)
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを呼ぶ攻め方はなく、
振り込み方があるのかもしれない。

【管理人・自己紹介】
バカホンのすすめ

4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績

12月23日(日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

自分もどんな困難をも厭わないという事。
その他
でも今日は奴の写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
そこで1杯目は、グラスの準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
こととします。

プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
時を戻そう。
申し訳ございません。

イメージは、フリー常連の学生のお客様が
時に、使っていただくことを想定しています。

東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。

ただ、ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と要求する方が
いて、コスト的には微妙です。

兄「すげえなこれ。

福ちゃん -308
9月は、イベントをしておりました。

自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

答えが気になる方は「解説」をクリック☆
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。

比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

(敬称略)
雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。

と思った優しいあなたはこちら↓
妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)

お待たせしましたっっ
学生であれば、さらにお安くなりますよ。

ラス目は確実に攻めてくる。

お兄ちゃん!……と言っておきます。

明日(木))は、ノーレートフリーの日です。

お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。

・三鷹および近郊のお店
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。

1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。
次鋒 : 不良OL
兄「強いて言えば、愛たんの怯え顔が
可愛いことぐらいか」
兄「さすが妹、よくわかってる。

ただ、ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。
正直キレ打ちです。

乾燥が 原因だと言われてますが摩擦が 一番だと 言う説もあり
また勝ってしまったか・・・

ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。
後には 疲れてたりするんですよ

兄「ちょっ、これいいの!? タンピンで
ドラポンに喧嘩売っていいの!?」

ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
随分昔になるが クジラも理由で 獲れなくなりましたね

点数・点差自動計算ツール
三色は麻雀の華
第3話『頭の中も降り立ったJK-

しかし方は スピードが ありますね
これをリーチするのは自殺行為です。

※上記の写真は、10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。
雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。

しかし牌画像が消えてましたので、
再アップの意味で掲載します。

僕は、数回、中心に、「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。

(汗)
親が東ポンしてドラの南切り。
4枚目の8mをチーしてテンパイ。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

