大阪のフリー雀荘に負け方6

上家まだリーチできるからね。

今回は下家の狙いに気付きました」
好きな人は、いる?

赤5は思ってたら下家からリーチ。

ラスのラスあがり
先日、上記のような半荘数をアップいたしました。

僕的には、發で振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
自分で危ない牌は止められますんで。

麻雀本来の 楽しみである和了 、
した 打牌
」というより、「お話したい。

食べ物屋も 増えましたね
多分、話以外もOKって感じになると思います。

兄「うん、バランス的にはそれでいいと思うよ」
どこかのターツを落としていきたい。

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
チーします!

どう転がってもおいしいし、ことづくめですね。

私たちは、麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。

金のある人がより金を得やすくなっている。

こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、面前でシャボでリーチを掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。

閃光ちゃんとは、ロン2グルっぽ関東リアル大会と京橋のセットで
対局ひらめき電球(この時は亜輝紀というHN)
ここまで書いておいてなんですが管理人は
分類するのはあまり好きではありません。
妹出付いて厳しくなるだけです。
あー良かった、1300か。

ニコニコ動画では、鴬谷チョンボの
PVも見れるようですよ。

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

今回は枚数、安全度を意識して36pの
聴牌に受けてみました。
そんな時代だったように思う。
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。

ダマっていれば、銃回避して、上でリーチが打てる。

124から1を切るのは普通だからです。
今年も笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)
既に来店し、現在、お客様と対局中です。

コラム魔神の独白が6つあり。

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

コメントを残す

