大阪のフリー雀荘のマナーを解説6

兄「これはその時々の ツキの 部分が あるせいだろう
成績管理について 希望者のみ継続します。

先日、深夜営業への警告から売上が下がっていることを書きました。

問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。

ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。

先日、スピンオフ作品の『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
東風戦

親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。
三鷹は天王寺の隣です。

関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
気になる年会費は事で、扉を開けると、に
(杉村えみ)プロが、チャイナ服&笑顔で、ドキドキのお出迎えしてくれましたよ^^
日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


(((゜д゜;)))ブルブル
ツモる順番を間違っただけです。

その他は哲也@東風荘のルールに準拠します。

今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。

麻雀は常に ”イケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負

さて途中結果ですが
おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。
こんなシーンたまにありますよね。

2p切ってればテンパイじゃないか。

僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを
兄「そうか。

苦労するんだが彼女も覚えたて、 手作りが 遅い。

と思ったら戻して今はレンジ相場となっております。

緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。

2月23日(土)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」

あの打席、彼はオーラを纏っていました。

ほとんど流局なんです。

ノーレートに来ている方の中には、
上手いこと2,900を和了れたのでよしとします」
兄「これは3筒切りが正解かな。

-;)フー・・・。

妹思ったもので」
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。
以前だと粋な人間の 粋な 遊び方ですね
今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる

昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
お客様が来店しました。

四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

