天下茶屋の雀荘の営業時間について4

そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
大会ロビーのランキングで今日現在2位になっています。
二段階牌効率(09/01)

状況を確認しよう。

それとも押し引きだから、七段なら追っかけリーチ、
九段ならオリ・・・とか?

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~

残りを半荘しんどいに。

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。
2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。

でも性格もあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。

正義(以下切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
可愛いっしょ。
前日のブログにも書いた通り、おとといホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球そして昨日ホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球
ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。

今は信じるしかない―――。

5のスジの2-5、5-8はもちろんの
こと、3-6、4-7の2つは5のまたぎです。

よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」

最近裏が乗らんのよ・・・

なので無理染めに向かいます。

(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。

もはやチップ麻雀の戦術を身につけてもしょうがないんですよね。

なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
もう張っててもおかしくない。

死ぬべきだと思います。
兄「確かにむずいなこれ。
簡単に、目次をご紹介すると・・・
しかしぶっちの選択は・・・

ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。

ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。
ダブ東と中鳴いてる親は怖い。

大抵の場合、席移動してくださるので
聞くようにしていますが)、従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。

序盤での大勝負
6(ロー)
若南50戦
そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
魔神ぷうの麻雀日記
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
問題はいつ3/4だと判断するかということですよね。

さて、北家の場合どう動きますか。

なんとかゴングに救われた。

とりあえず。

高い方にしとこうか。

下家はリーのみかもしれないけど
バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
さてどうする?」

大阪の雀荘での牌譜

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw
8なんて熱も初めて。

誰が来てくれるんだろうか。

ラス率は自分でもビックリの0.78。

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
妹他家から出やすいじゃないですか。

積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。
若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
一緒に、リニューアルして、「麻雀好きの有名人・芸能人」、
「麻雀上達への道筋(ロードマップ)」、
5つのメリット」を追加してます。

アガれる手とアガれない手の見極め
(P182)

卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
が多いですね
西家は四m六mを1枚ずつツモ切り、
ピンズのホンイツ気配

【厳選じゃない?】 何斬る問題
妹「むぅ……手厳しいですね」
私は空論に騙されません」
それにしても、こんな雪の中で、よくこの
時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。
妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
・・・って・・・
ここでウマオカ計算。

打2索として1萬や2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
本当にビックリした。

プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
数え役満あがってきました^^
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
親に一発でズドン。

とりあえず牌譜貼り付けテスト

大阪の雀荘は色々な人が・・・

おすすめ記事

コメントを残す

