天下茶屋の雀荘のマナーです♪(6)

Q「ゲストの方もOKとしています。

0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
比べたらしぶとく生き残っています。

リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

まったり週5回ぐらいのペースで、
最新ニュースを配信しています。

この後、分かれて飲みに参加しました。

対面の待ちは36pかなーw

はじめまして珈琲です。

慌てるような時間じゃない。
麻雀萌え系イラスト
行け!
雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
さあ来い!

そして反映されなかったものの
妹「うわあ……」
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
この局を流しました。

バレテル?
さあ再びイーシャンテン。

修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。

南家捨て牌
常連のお客様から、かなりの方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。

ユーロ円も上がり続けて、売り続けて

良く8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
トリプルロンは連荘、首の皮一枚つながった。

兄お決まりすぎて何も言えねえ」
これは鉄鳴きです。
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
テンパイできたらラッキーというところ。

混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。
高宮まりプロと。

雀荘は大阪に限る!

大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
兄「1巡目から激しい仕掛けだな」
しばらく母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。

5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。

最多対戦数はメガネ秘書です。

後数日まだ店員の押し方しだいで迷うレベルですがw

このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・

コピペでしか見た事ありませんが。

続いて1本場。
兄間違ってないが、これは麻雀じゃなくて雀荘の
魔術師プレイヤーの中でも
はぁ~?
コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。

今回はやはり一緒に 仕事をするので
どうしてもが無いと 成績が 下がります
女性はヒキが方が良い時代になりましたね(^_^)
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。

三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。
リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない牌は止められますんで。

男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。

反省点は、クソ鳴きとも呼べないほどのクソ鳴き。
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
無根拠(手の内に壁があるなど)で切るのは自殺行為である。

なんと!なんと!でましたツイに(>_<)/
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。
10位 SI様 42P
紹介した後、ゲストで来店した福地先生に
ことを聞きました。

おすすめ記事

コメントを残す

